2月24日(日)


 上京中のFASメンバー(金曜日に会った友人)と府中界隈を探索。そう、彼の希望により農工大キャンパスを散策したのです。
 彼やその家族が『もやしもん』にハマッていて、農業大学について興味があるんだって。私も同じ町内にあるキャンパスなのに歩いたのは初めてでした。

 そんなわけで、彼が『もやしもん』のコミックを買ってくれました。
帰宅後に読み始めたら面白くて、私もすっかり気に入りました:P
怪鳥も薬剤師として、細菌やウイルスと無関係じゃないしね。

 今回は充分楽しんでいただけたか分かりませんが、また上京のおりには一緒に遊びましょうね!

------------------------------------

 車で移動中、東の空が黄色の塊でかすんでいた。
あれは黄砂? 砂嵐? 春一番のせい? なんか、ちょっと不気味な空の色。

追記:2月28日
友人のブログを見たら、この日は「東京で2年ぶりの『風塵』が観測された」んだって。
24日の気象庁のページでは「東京だけ『黄砂』観測」になってて、局部的すぎるから「ホント??」って思ったんだけど、『風塵』のほうが正しいのね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0284 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29