3月7日(金)


 福岡のFASメンバー(2月に来た会員と別)が出張で上京したので、3人で一緒にご飯を食べた。彼は相変わらずマシンガントークだった(^^;
 4月からはまた東京での仕事になるというので、天文同好会の方でも頑張ってほしいね。

 夕食後はいつものように“夜遊び”に出発!
ノート君に乗り込んで、昨年末に開通した中央環状新宿線を通りながら横浜までドライブしたり(写真は車窓から撮ったマリンタワー)、川崎の国道132号の標識を撮影したり(謎・笑)。
 海岸を走ってベイブリッジを渡って、なかなか楽しかった:)

 門っちを調布のホテルまで送り、深夜に帰宅。
あー、面白かったけど疲れた。歳だねぇ~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0632 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31