3月15日(土)

 アルビレックス新潟戦の応援バスツアーに二人で参加。府中から出発してくれると、都心まで行かずにすんで便利、便利。これも昨年開通した圏央道八王子JCTによるのね。
 週末の関越道はときおり渋滞するところもあったけど、ほぼ順調に新潟に到着。いままで新潟に「夏の胎内星祭」とか「秋のサッカー観戦」には来たことあったけど、この季節に訪れたのは初めて。関越トンネルを抜けたら、まだまだ豪雪だった。

 アルビレックスとは今まで2回味スタで開幕戦を闘っていて、今回はビッグスワンで迎える「アルビのホーム開幕」でした。なかなか自治体色あふれるセレモニーだった(^^;
 試合はスタート15分間、FC東京による「華麗なムービングサッカー」により3得点!:P しかし後半、アッと言う間に2失点すると残り30分間「ひたすら堪え忍ぶヒヤヒヤサッカー」。
ま、とにかく「城福東京の初勝利!」ということで一歩前進。いずれ、「90分間ムービングサッカー」を見せてくれることを期待しますので、みんながんばれー。

 帰りは関越道が通行止めにより、途中からJR武蔵野線で帰宅。あれ、予定より早く家に着いたじゃん(^^;
 怪鳥さんの風邪もなんとか持ちこたえて良かったね。完全防寒でサッカー観戦と言うより、流星観測みたいだったものネ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0304 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31