3月23日(日)

 最終日の決勝トーナメント、敗者復活のくじ引きにも外れてしまい、CASは2チームともここで終了~。みんなはこの後ドローゲームなどあったので、残ってトーナメントの試合を見学していました。
 私と怪鳥はFAS府中天文同好会の定例会があるので、みんなより一足早く帰路につきました。 

 府中に帰宅したら、桜がすっかり咲いてるじゃん! 「開花」程度かと思ったら、もう3分咲きくらい。
ポカポカ天気でどんどん開いたみたい。

 FASの定例会は新人さんが二人来て、いつもよりにぎやかでした。
さらに今月は年に一度の総会も行われ、活動広告や役員改選なども行われました。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0219 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31