3月25日(火)


 晴れ上がった良い天気。桜並木もだんだんピンクのトンネルになってきました。

 いつもの病院で診察してもらったあと、皮膚科に行き眉にある黒アザを取ってもらった。
小さな傷だがそれでも一応“手術”であり、麻酔の痛みやまぶたの腫れなど心配はいろいろ。

 でも、オシム前監督の退院ニュースを聞くと、自分のささやかな通院など軽いものだ!と勇気が湧く。
そして、相変わらずのオシム節に:D
 あー、やっぱりオシムジャパンをもっと見たかったよ~。

 ニュースと言えば、土井さんの乗ったエンデバーは国際宇宙ステーション(ISS)とのドッキングが解除された。それまでにISSでオーロラの写真を撮ったりしたそうで、その画像を見てみたいなぁ。
 そして、この日のウェイクアップコールは童謡『ふるさと』♪ やっぱりこの曲は、素晴らしい歌だね。
 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1291 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31