4月29日(祝)


 本日の大分戦は『ゲゲゲの鬼太郎デー』。
ということで、鬼太郎ランチクロス包みの勝サンドをゲット!:)

 ついでに試合も、赤嶺選手のおかげで勝ち点3をゲット。
ちょっとバタついたけど、勝ってよかったよかった。

 それにしても「イエローカードが多いな」と思ってたら、試合終了直前に相手チームが二人退場した。後日、ニュースによると主審が選手に「死ね」と言ったらしい。
 先日の京都戦でも佐藤隆治主審が試合をコントロール(選手とコミュニケーション)できずゲームをつまらなくした。

 (大分戦での真実はまだわからないが)どれだけ選手が真剣にプレーしても、結果としてレフリーによって試合を壊されるのは、観客(ファン)として本当に悔しい。(もちろん、選手当人やチームの悔しさはゆうべきにもあらず)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0272 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30