6月8日(日)

 ナビスコ杯予選リーグ最終節。グループ1位通過が難しくなったFC東京としては「なんとか2位上位2番以内にすべりこめ!」というわけで、勝ち点3が必須。
さらに“ダービー戦”とあっては♪ヴェルディだけには 負けられない~ というわけ。

 そんな大事な試合にGKシオがケガで出られず、荻が初スタメン。「こっちがドキドキするよ」と思っていたら、やっぱり失点してしまった。
 でもま、2004年のナビスコカップもシオの失点から始まったしね。

 結局、ヒラヤマの(プロ初!)ハットトリックで勝利★
無事、予選を通過し決勝トーナメントに進出になりました。

 試合終了後、なにやら相手サポ(というか暴れたい方:()が東京側でバタバタして、一時騒然とした。でもここは先日の赤いチームの例もあるから、冷静に距離をおいて火に油を注がないことが大切。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1746 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30