7月13日(日)


 FC東京vs鹿島アントラーズ戦の応援バスツアーを利用してカシマスタジアムまで出かける。
 お昼に府中や調布を出発したときはカンカンと照りつける暑さだったのに、カシマに着いたら霧が流れていた。
日焼けの心配どころか、寒さよけが必要なくらい!
(写真は、7月なのに思わず買ってしまった、カシマ名物「モツ鍋」)

 やがてキックオフを迎えた夜7時には、すっかり白い霧に包まれてもはや向こうのゴールが見えないくらい(^^;


 そんな中やっと東京が1点取ったと思ったら、間もなく向こうで歓声が。どうやら、同点になったらしい。
 さらに、霧の中に選手が消えたと思ったらまた歓声が。どうやら失点を重ねたらしい・・・。
さらに×2 結局1-4で負け。

おいおい、私たちは白い霧と、鹿島サポの歓声を聞きに来たのかい:(

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0479 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31