8月28日(木)


 雨予報のなか、日立台へ行く。
競技場に着く直前に雨が降り出し、カッパを着たと思ったら滝のような土砂降りになった(++!)

 試合開始には小雨になったが、ピッチは田んぼのような水たまりで「ムービングサッカー」なんてムリっ。蹴ったボールは芝に着いたらビチャと止まる有様。
 でも、これもいいんじゃない。この機会に「ボールを回すだけのサッカー」から脱却したら♪ ボール持ったらすぐに前を向いてシュートを打とうよ!って思って応援していたら、入った!! やったー、赤さんありがとう~。

 というわけで、久しぶりにFC東京の勝利を見られたよーーー(うれし涙)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0242 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31