10月6日(月)


 怪鳥さんはゼミの日だったけど、「打ち合わせがあるから」といつもの出勤時間より早く家を出た。
 なのに、京王線が人身事故で大幅に遅れてしまったという。ニュースでは、長いあいだ缶詰状態で具合を悪くした人もいたらしい。怪鳥さんも特急に乗ってしまったから途中の駅で降りることもできず大変だったみたい。

 一方、中央道では57台がからむ玉突き事故が起きたという。もともと事故の多い場所だけど、これはかなり大規模:o
 いろいろ原因はありそうだけど、秋の雨は気分が暗くなります。

 写真は、土曜日のサッカー観戦の帰りに味スタのペデストリアンデッキから見た月。こんなすっきりした夕暮れの方がいいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0289 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31