10月18日(土)


 オーダーした新しいパソコンが届いた。
今回は安さにひかれて「DELL」にしちゃった。
長らくのNECユーザーだったけど、とうとう乗り換えちゃった。

怪鳥さんが一日がかりでセッティングしてくれた。
ありがとう! おかげで、とてもスムーズに使えて助かるよ。

 大分トリニータvsFC東京戦を二人でTV観戦。
ピッチの状況は最悪で東京の選手は負傷者が多いんだけど、そんなときだからこそ「勝つサッカー」をしてほしいのに、すっかり慎吾にやられた。
あらためてシャムスカ采配に感服m(__)m

それにしても、大分はスポンサー問題が大変みたいだね。
この日は「マルハン・デイ」で、多くのサポーターがロゴのゲーフラを掲げていた。
いつのときも、サッカー協会の無理解と都合主義はあきれるね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0247 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31