11月17日(月)

 小春日和で気持ちの良い午後。
怪鳥さんを天文台まで送ったついでに、車にガソリンを入れる。
リッター110円台とはずいぶん安くなったな-、助かるよ。
本当はハワイ行きの燃油サーチャージも、もっと早く安くなってくれると助かったんだけど(^^;
でもま、円高だっただけでもラッキーということで。

 天気が良くて気分が良かったから、ついでに洗車もする。
ピカピカになったけど、よく見るとスリ跡がいくつかあるわ。
玄関先に止めてるから、どうしても自分たちが往来するときに荷物が当たっちゃうんだね。

 夜は、かどっちの部屋に行って3人で鍋パーティー!
ちょっと怪鳥の帰りが遅くて腹ペコになっちゃったけど、鍋の味は美味しかった。

 デザートはいつものようにハーゲンダッツの食べ比べ。
「メープルクッキー」や「ガトーショコラ」は期待通りの美味しさだったけど、やっぱり数年前に出た「アップルパイ」がピカイチだな。また発売されないかな~。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0245 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30