11月20日(木)


 まちゃぼさんからの「命」を受けた我々は、任務を遂行するために上野へ。
ってことで『菌類のふしぎ-きのことカビと仲間たち』に行ってきました。
かどっちも一緒に3人で、しっかりかもされてきました。
 そして、最大の指令である「金のオリゼーと銀のセレビシエのフィギュア」もしっかりGet♪(近いうちに送りますので、しばしお待ちを>まちゃぼさん)

 そんな事情で出かけた展示でしたが、膨大なキノコ&菌類に圧倒されて面白かったです(^^)
キノコに感心する人々と、“落書き”(右の写真を押して拡大してみて)を撮りまくる人々、展示会場の雰囲気も面白かったです(^^;

 帰りは、上野から浅草・浅草から三ノ輪まで「台東区循環バス」に乗り、三ノ輪から雑司が谷まで「都電」に乗り、雑司ヶ谷から渋谷まで「副都心線」に乗り、渋谷から「京王線」で帰宅。
 行き当たりばったりで乗り継いでみました。

 それも渋谷で明日の神話を見たかったから。
期待通り、スゴイ迫力でした!! 感動~。
この絵を渋谷に飾る日本は、まだまだ捨てたもんじゃないかも・・・という気がしてきた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0225 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30