11月23日(日)

 JリーグをTV観戦。リーグ終了まであと3試合で、優勝争いも残留争いもヒートアップしてきました。
偶然にも、13時開始のゲームは優勝に関わる試合が多く、16時開始のゲームは降格に関わる試合が多かった。それぞれザッピングしながら得点の推移を観た。

 FC東京はアウェイでヴィッセル神戸と戦ったが、前半に失点を許してしまい、後半に追いついたけど結局1-1の引き分けで終わった。
これで、現在1位の鹿島と勝ち点5はなれてしまい、実質的に優勝は難しくなった。
まあ、すでに「めざせ3位(来季のACL出場権)」になってた時期もあるから、よくここまで頑張った気もする。
いちおう、来週のホーム最終戦もまだ優勝の可能性がまったくないわけじゃないし。

 今年の、我が家の「ダイヤモンド富士」
今回は太陽が反射してまぶしくて、かなり見づらかった。
写真もわかりにくいと思うけど、拡大すると太陽の下がデコボコになっているのが分かると思います。それが富士山頂。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0223 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30