11月27日(木)


 怪鳥さんと二人で、さだまさしの「35周年記念コンサート」に行く。
なんと今回は1列目!

お約束の双眼鏡に「今日は許します(^^)」とステージから声をかけてもらい気をよくしたうえに、エンディングで頭上から舞い落ちるハートをゲットすることもできて大満足!

 今まで3列目になったことはあったけれど、最前列がこんなにダイレクトに振動を感じるところだとは知らなかった。ドラムやパーカッションの音はもちろん、エレキやベースのうなり、そしてさださんが弾くギターのシャカシャカ音まで届く。スピーカーじゃない生の音を、体全体で感じることができて感動しました。

 贅沢ついでに言うと、そろそろ倉田さんのピアノを間近で見たい(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0224 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30