12月5日(金)

 午前中に激しい風が吹き、午後から激しい雨になった。
カーウォッシュの中にいるみたいに横から雨がたたきつけて、大掃除の前に窓がきれいなった(^^;

 そんな中、怪鳥さんは明日の準備のために出勤。おつかれさまm(__)m
もうちょっとだから、がんばって乗りきってね!

 昨日と今日でエジプト旅行記が完成! あー、思いがけず長くなっちゃった;-)
 いつかまた、エジプトに行きたいなぁ。今度は考古学博物館を何時間も(何日も)かけて、じっくり見たいゾ。
多くの遺跡を思い出したとき一番印象深かったのは、ライトアップされたルクソール神殿の美しさ。
行けて良かったー!と思うのは、アレキサンドリアの町。私の遺跡好きの原点、古代七不思議があるからね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0182 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31