1月19日(月)

090119.jpg

 怪鳥さんが「武蔵野公園あたりでダイヤモンド富士が見られるかもしれない」と言うので、だめもとで出かける。

 「富士山が見えるポイント」は調べたんだけど、そこよりももう少し南かも・・・ということで現地リサーチ。しかし、めぼしい場所が見つからず、とりあえず「富士山の見える場所で撮影することに。

 公園の広い敷地には、富士山を撮る人が我々以外一人しかないので「やっぱり今日じゃないね」と思いながら眺める。散歩途中の人が声をかけてきたので、説明してあげながら一緒に見ていたらドンピシャで山頂に太陽がのった!

 昨日の雨で空も洗われて、きれいな夕暮れだった。
(今日は視界が広かったので、広角で撮ってみました。クリックすると非常に大きな画像になりますのでご注意を)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0239 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31