2月27日(金)

090227.jpg

 予報通り、雪が降り出した。(写真を押して拡大しないとわかりにくいかも)
ただ、思っていた朝方じゃなくて昼前だったから、ちょっとびっくり。
こんなふうに東京に雪が降ると、「関東にも春が近づいた」って感じがする。

 九州のFAS会員さんが出張で上京したので、メンバー5人で集まってお食事会をした。
 私好みの「好きな物をちょっとずつ、好きなだけ食べられる」お店で、美味しかった♪ なによりもデザートが充実していて、女性客が多いのも納得。
 美味しい物食べながら、気の置けない友人達の会話、至福のときですね。

 怪鳥さんは三鷹で始原天体研究会があって、昨日から準備などで大忙し。
朝方やっと寝られたと思ったら、いつもより早く出かけていった。
そして、今夜も皆さんとの親睦会で午前様。「おつかれさま」ですm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0228 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28