3月12日(木)

090312.jpg

 土曜日に行われる母の一周忌のために、今夜から諏訪へ行く。
そのために、片付けておかなくてはいけない仕事や、手配しておかなければいけないことがいろいろある。怪鳥さんと二人で、バタバタと所用に追われる。

 写真は、今年久しぶりに咲いたシンピジウム。
数年前に贈答品としていただいてからお義母さんが丁寧に手入れをしていたけど、今まで葉っぱばっかり茂ってなかなか咲かなかった。昨夏「毎日お水をたっぷりあげると良い」と聞いてから試していたら、この冬たくさんつぼみがついた。
 これからしばらく、私たちの目を楽しませてくれるでしょう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.1211 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31