3月18日(水)

 主治医の先生が病院を異動するので、この先生の受診は最終回。
半年間、お世話になりました。ありがとうございます。
おかげで、しんどい秋や冬をのりきることができましたm(__)m

 来週は先生がいなくて、次は火曜日の先生に戻るのでまるまる三週間あいだがあくことになる。
その間、何事もなく平穏無事で過ごせますように。

 午後から書店へ取材に行く。4月から始まる星空ブックフェアについて。
ホント、昔は本屋さんに何冊も天文書や歴史関連書が並んでいて、眺めているだけでも楽しかった。
最近はやっぱり「売れる本」が主流なんだろうねぇ。
090318.jpg

 暑いくらいの一日で、取材の電車移動も楽だった。

 写真の電車は、東芝の敷地内で試運転中の車両。
ガラス越しなので、自分が写り込んじゃってますm(__)m

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0241 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31