3月21日(土)

 今日は午後4時過ぎからの試合だったので、なんと初めて怪鳥さんと二人で「大会中に軽井沢観光」へ出かけた。
090321.jpg

 行き先は、いま話題の(噴火活動が上がった)浅間山、の「鬼押し出し」。
本当は火山博物館に興味があったんだけど、冬季閉館中でちょっと残念。
 でも、溶岩の迫力はしっかり感じたし、浅間山はもくもく煙を上げていたし、よく見ると山頂は火山灰のせいか雪の上にうっすら黒みがかっていて、とても感慨深かった。
(画像を押すと写真が拡大して、山頂の様子がわかりやすくなります)

 さて、肝心の試合は「決勝トーナメント」でまず1勝しベスト8が決定。
でも、夜の2試合目で負けてしまったから、明日は5位~8位争いです(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0253 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31