3月29日(日)

 二人で、ナビスコ杯予選「FC東京vsヴィッセル神戸」の観戦に行く。
開幕戦依頼、週末はいろいろな用事があって味スタに行けなかったから、久しぶりの生観戦。

 試合は、大竹選手の今季初ゴールで1-0の勝利。
やっぱりオオタケくんは素晴らしい!

 そのあと怪鳥は、4月から海外へ行くゼミ仲間の「送別兼お花見」で天文台へ行ってしまった。
私はいろいろ思惑を感じて、嫌な気持ちのまま一人で帰宅・・・。

☆★☆

 家では北海道から親戚が上京中で、義妹夫婦も来てとてもにぎやかだった。
叔父さんも義従弟も、元気そうで何より何より(^^)

 本当は叔母も来る予定だったけど、「一緒に行くはずだった孫が高熱を出した」ということで、来られなかった。
お義母さんは、久しぶりに会える妹の顔が見られなくて、とても残念そうだった。
 早く、次の会う機会がくるといいね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0242 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31