4月25日(土)

090425.jpg

 終日、しとしと雨。庭の緑が、また一段と濃くなった。

 めずらしく「宅配パエリア」のチラシが入っていたので、夕飯にオーダーしてみた。
味はなかなか♪ これで熱々だったらもっと美味しいんでしょうけど、まあ雨の中の配達だしネ。
一昨年バルセロナで食べたパエリアを思い出して、あの味が懐かしくなった。

 せっかくのパエリアだから、ホワイトデイのプレゼントでかどっちにもらった「桜のワイン」を飲む。
このワイン、ほんのり桜色で桜の花も入っている。
ピンクの花びらがふわふわ揺れて、とってもきれい!
甘口でおいしかったよ。ありがとう>かどっち。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0236 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30