5月30日(土)

 FC東京「ナビスコ杯」予選リーグ、京都サンガとアウェイ対戦。
テレビ中継がないから、怪鳥さんとインターネットの実況版など見ながら“勘戦”。

 前半すぐ「ナオのゴール!」にネットの住人たちと盛り上がる。
後半に「ヤナギ投入」いう情報に、「やばいぞ、やばいぞ」と皆で心配ムード。
するとやっぱり、東京の失点。それも、相手のクリックスタートから。
「前戦の失点もそれじゃん~」というガッカリ満載のまま、終了~。
 結局、1-1の引き分けでした。

 それにしても「リードしてるところに二人同時交代してすぐ失点て、采配どうなのよ!」と、みんなが監督に不満の声。まあ、怪鳥さんはずっと前から「城福采配どうよ!?」派なんだけどね。
 これだけ走る選手がいて、動くことに積極的なんだから、選手の利点を生かそうよ!・・・て思うわぁ。

 星空観望会は曇天により中止。

 そんなわけで、かどっちを誘って三人でお食事。
その後は、ブックオフまでドライブ&ショッピング。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0458 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31