5月31日(日)

090531.jpg

 怪鳥さんは、久しぶりのダービー観戦。今年はあいにくの雨。
リトルは、多摩川競艇場へこの記事の取材に出かけた。ちなみに彼は、見たとおり真面目でいい人でした。
(写真は、仕事前に“プライベート”で観戦したレース。勝負師でない私は、ふつうに江口選手から流して負けました(^^; )

 夜は、「キリンカップ」日本vsベルギーをテレビ観戦。長友のゴールなどで4-0の快勝!
 それにしても、2-0でリードした前半25分からはベルギーがすっかり意気消沈しちゃって、練習試合にもならないほど緊張感がなくなった。相手に今ちゃんを貸してあげたいくらだったわ(笑)。

 一週間後の「ワールドカップ最終予選」ウズベキスタン戦も、今日のように魅力的な試合をしてほしいね!
(久しぶりにオシム時代の代表サッカーのようにワクワクしたわ~)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0384 sec.
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31