6月3日(水)

090603a.jpg




 ナビスコ杯予選、本日の相手はモンテディオ山形です。
 会場は国立競技場。雨が心配されたけど、なんとかもちました。
水曜日の国立は、スーツの人がいっぱい。怪鳥さんも、仕事場から直接やってきました。



 この試合は「東京ヤクルトスワローズとタイアップ企画」として、ヤクルトからつば九郎・つばみ・燕太郎がやってきました。写真は、つばみちゃんとコラボ傘で“相合い傘”の東京ドロンパ。
090603b.jpg

 彼らは、フェアプレーフラッグを持って入場したり、ダンスを披露したりして盛り上げくれました。
(2枚目写真をクリックして拡大すると、右上で燕太郎くんがブレイクダンスしてるのがわかりますか)



 試合は、キックオフ早々に失点で「おいおい」って思ったけど、後半に梶山が得点すると、続いてカボレが2得点あげて、結局3-1の勝利!
 試合後には、しっかりシャーもしてくれました:)(3枚目の写真)
090603c.jpg


 本日の試合のもう一つの見所は、キーパー。
こっちは、控えにシオタが戻って元気な姿を見せてくれたし、あっちは2006年まで東京にいた遠藤大志くんが出場。「タイシ!タイシ!」コールに、しっかり頭を下げて挨拶してくれた。
 山形でも、がんばるんだよー。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0246 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30