6月11日(木)

090611.jpg

 未明の「かぐや月面落下」観測のために、怪鳥さんと三鷹で待機(・・・というか、私は怪鳥のドライバー)。
準備をする怪鳥の隣で晴天を祈っていたが、あいにくの雨でドームを開けることもできなかった(;_;)

 そんななか、怪鳥さんはNHKの取材対応にすいぶん付き合わされていた(^^;
おつかされさまでした。でも、名コメントだったよ。(お別れの涙雨)

 朝帰宅して昼まで寝てから、TVニュースなどで「かぐや」の話題をチェック。

 気象庁は11日、東北北部が梅雨入りしたとみられると発表。
これで、梅雨がないという北海道以外、みんな仲良くシーズンイン。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0223 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30