6月24日(水)

 本日は取材&打ち合わせで大忙し!

 まず、深大寺へ行って「鬼燈市(ほおずきいち)」の取材。
 「ほおずき市」と言えば浅草寺が有名だけど、ちょっとした事情があって今年は深大寺でもやるんだって。
日蝕ツアー前で慌ただしいけど、私も行って買いたいな~。

 次に、調布経済新聞の編集室へ寄って、担当さんと打ち合わせ。
7月は後半に仕事ができないぶん、前半に頑張りますね~。

 そして、夕方から調布の図書館で取材。
こちらは、中学生が相手でしたが、とてもはきはきした子で気持ちの良い取材でした。

 本日はとてもがんばったので、気をよくして調布で軽いショッピング。
ちょっとした物(^^;を仕入れてみました(船で木漏れ日が上手くできるかな!?)。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0255 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30