7月3日(金)

090703.jpg

 あれこれ調布経済新聞の原稿書き。ここ数日、いっぱい公開されますよ~(ネタはさまざま)。
 ちなみに、先日発表された上半期PV1位の記事は、私の担当したものです。多くの人に見てもらえるのは、やっぱり嬉しいものです。

 夜、妹からメールが来た。「今年もカーネーションが咲いたよ」と画像も添付してくれた。
去年の母の四十九日、ちょうど母の日が近かったので私が「母の好きなエンジ色のフリルのカーネーションの鉢植え」をお供えした。昨夏に妹が庭に放したら、上手く根付いてくれた。
 今年も母がカー年ションの草葉の陰で、実家や妹を見守っていてくれることでしょう。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0222 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31