7月15日(水)

 関東一円どっぱれの猛暑日(++!)
怪鳥さんを天文台まで車で送りがてら買い物をしたけど、エアコンなしでは生きてけない(マジで熱中症になってしまうしね)。

 夜は、ナビスコカップ準々決勝の1レグ、FC東京vs名古屋グランパス戦を見に行く。
怪鳥さんは仕事を終えてから後味スタに駆けつけたけ。10分ほどの遅刻で到着したけど、すでに2点目(しかもヨネモトのプロ初ゴール!)だった。さらに、席に着くときには3点目をナオがゴール。たった10分で3ゴールですか!
 結局、5-1で祭り状態だった。でも、2週間後には2レグがあるから、まだまだ気はぬけません。

 夜中に、怪鳥さんの結石が出た。おー、痛みの原因がなくなって良かったね。
とりあえず、船の上で激痛に襲われる心配はなくなったかな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0231 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31