8月3日(月)

 週末のバタバタ&昨晩の爆睡から、気づいたら「体の揺れ感」が治っていた。
結局5日間船に乗って、一週間揺れていた感じ。
ま、治って良かった、良かった。

 本日は怪鳥さんがお休みだったので、二人で「プリンターが新しくなったからプリンター置き場も新しく整えよう!」と言って棚を見に出かけた。ホームセンターでちょうどセールをしていて、かなり安くて理想的な商品だった。
ということで、今日は「コレを買う!」ことを決めた。ちょっと時間がなくなっちゃったからネ。

 夕飯時間にもなるので、今夜のおかずにする鰻を買って帰る。
普段行ったことのない魚屋さんで気になっていた店で買ったら、とても美味しかった!!
さすが、本格的な魚屋さんが焼いてくれた鰻はおいしいです。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0217 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31