8月16日(日)

 妹と怪鳥さんといっしょにお墓参りに行く。
「実家の屋根のこと、くれぐれもよろしくm(__)m」

 昼過ぎに諏訪を出発。いつものように中央道を走るけど、予測通り渋滞が激しい。
しかも困ったことに、「交通集中による渋滞」でなく「事故や故障による渋滞」が多発していたこと。
走っている間にも、ちょこちょこ事故が起きて渋滞する。だから、どこでどのくらい混むか、全然読めない。
 東名高速の不通も影響しているんだろうなぁ。ふだんはこんな急カーブ&アップダウンの道を走らない
と思われる車がたっぷりで運転が荒い。。。:(

 やっとの思いでたどり着いた味スタでは、マリノスサポーターのFASメンバーが待っていてくれて、3人でいっしょに観戦した。どちらも渋い展開で、結局0-0の引き分けで終わった。う~む・・・。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0220 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31