8月23日(日)

 鬼怒川の流星会議を終えた怪鳥さんと東京駅で待ち合わせ。行き先はカシマスタジアム。
FC東京vs鹿島アントラーズ戦を観戦するために、途中集合でバス移動ー。
090823.jpg

 試合の方は・・・あれよあれよという間に失点して、結局1-3の負け。
う~ん:(ここ6試合、引き分けと負けで勝利がないぞ!

 夜8時半に終わった試合で、鹿島から電車で府中に帰るのは時間がキビシイので、今回は成田に泊まる計画にした。
 格安ホテルを怪鳥さんが見つけてくれて、「どうせなら飛行機の離発着がよく見える場所にしよう」ということで、トレインビューならぬエアビューな部屋で1泊っ!
 すでに飛行機は離発着しないけど、スカイライナーは夜も行き交っていました。
(写真は翌朝、窓から見下ろしたところ。緩やかにカーブしながら真下を走り抜けていった。クリックすると少し拡大します)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0154 sec.
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31