9月4日(金)

 いろいろ思案し、めずらしく家族4人そろって「市民健康診断」に行く。
怪鳥さんのかかりつけクリニックで非常に混んでいたけど、まあ当初の目的が果たせそうで良かった。
私への所見もさしあたり目立つ不安要素はなさそうで、こちらも良かった。
090904.jpg

 その勢いで、午後は眼科で眼底検査をしてもらう。
私のかかりつけ医院で非常に混んでいた。
そして私への所見では、珍しく再検査が必要になった。あらぁ・・・。

 そろそろ目のかゆみに本気で対応しないとマズイわ。
片方だけ飛蚊症も増えたし、視力も落ちてるし、視野も怪しいし。
これはゆゆしき問題だわ。

 そんなわけで、一家そろって人間ドック的な一日でした。

 北海道の親戚からもろこしが届く。早速ゆでると、甘くておいしい!:)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0236 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30