9月19日(土)

090919.jpg

 FC東京vsガンバ大阪は『ブラジルフェスタ』。
サンバ隊の演奏とダンスでにぎやかだった。
 そんなわけでクローズアップされるブラジル人選手は、うちのブルーノクアドロスとルーカスの二人。
どっちも東京がらみ、て感じ。
 
 試合は接戦で惜しいシーンも危ないシーンもあったけど、結局0-0の引き分け。
やっぱりナオの動きは、しっかり加地君によまれてます。
090919a.jpg



 急いで郷土の森に移動して「星空観望会」のお手伝い。
いっときは夕焼けも出て期待されたけど、雲が晴れずに解説だけで終わりました。
 来月は中秋の名月だから、みんなできれいなお月見ができるといいね。

 キンモクセイが香り始めた。今年はちょっと早いんじゃない!?

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0258 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30