9月26日(土)

090926a.jpg

 夕方、味スタでFC東京vsジュビロ磐田を観戦。
 今日は「もしもしホットラインの日」ってことで、イメージマスコット“かめひよ”ってのが来た。ハーフタイムには、うちの東京ドロンパと一緒にスタジアム内をまわってアピールしていた。それが、「台車に乗って、ドロンパに押してもらう」という要介護状態(^^;
かめ+ひよこ、だから当然か(笑)。愛嬌はあったので、もりあがったということで。 

 肝心の試合は、ナオの先制:)、磐田に追いつかれる:(、磐田に追加点で逆転される(++!)、長友が追いつく:)、そしてロスタイムにアカさんが逆転ゴール!!:Dという凄まじいゲームだった。
 さすが、赤嶺選手!ジュビロキラー健在です。
ホント、うちに残ってくれて良かった(あやうく、磐田に取られてしまうところだった)。

090926b.jpg

 それにしても、ジョーの名前が磐田のところにあるのがなんだか不思議だ。
「サックスブルーの浄」が見慣れない。昔は「青赤、似合う?」とか言われてたのにね。

 東京を離れてしまっても、素晴らしい選手だと思っているので遠くから活躍を祈ってます。
でも、FC東京にはお手柔らかにネ。


 その後、星空観望会のために郷土の森へ行ったけど、曇ったままで星は見えませんでした。
 怪鳥さんがプラネタリウムで星空解説などをして終わりました。 また来月!

 そうそう、郷土の森のキンモクセイが咲いて香っていた。もうそんな季節かぁ。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0242 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30