10月7日(水)

 “伊勢湾台風以来”という、大型で非常に強い台風が接近している。
明日から長崎に行こうというのに、飛行機はどうなるだろうか。
(明日の午前中の羽田が大丈夫か?)

 そんな雨と風の中、必要があって買い物など所用に出かけた。
キンモクセイの甘い香りの中に、かすかに磯(海)の香りがする。
一年に一度くらい、こんな匂いがする雨の日がある。

 サッカーJ1第25節「鹿島 vs 川崎F」の残り16分+ロスタイム(5分だった)試合の生中継を見る。
いきなりのカシマ得点に、ものすごい盛り上がる試合になった。
何もかも(特に26台というツアーバスでカシマスタジアムまで行ったフロンターレのサポーターは)ドキドキして緊張するゲームだったと思うが、一番フェアで一番おもしろい結果だったと思う。
 結局、2-3というフロンターレの勝利で、長い長い戦いが終わった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0172 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31