10月17日(土)

 味スタへ「FC東京vs柏レイソル」戦を見に行く。
いつものように(笑)特製ベアは当たらなかたけど、試合は4-0の快勝!
・・・のはずなのに、ナオの怪我で心が重い。
選手もナオが運ばれてからはプレーが重くて、試合後の挨拶もあまりハッピーではなかった。

 公式サイトでは「月曜日に検査」としか出ていなくて(実際そうだろうし)、なんかナビスコ決勝とかリーグ戦残り5試合とかに明るい要素が見えてこない・・・。(長友も怪我してるし、元気な選手が少ない)

 そんなモヤモヤした気持ちのままナオのHPを見に行ったら、Diaryが更新されていた。
 彼自身が「最初は時間を戻してやり直したいって思ったけど、冷静になった今は時間を戻してもきっと同じプレーを選択していたんじゃないかなってと思った。」と言うから、ちょっとサポとしても気持ちが落ち着いた。
 とにかく、怪我が少しでも軽症であることを祈るのみですm(__)m

 あー、それにしてもあの得点&怪我のシーンまではホントにキレキレだったなぁ。
早くまたそんなキラキラしたプレーが見たい。

 そして、コンちゃんのコメント、監督並みに今日の試合のすべてを語っているわ。
ゲーム内容のこと、ファンが気にしてるクリとナオの様子のこと。
ご立派! きっと彼が「ナビ決勝」も「リーグ戦」も「天皇杯」も引っぱっていくでしょう。
(もちろん、そこにナオがいれば最高 m(__)m)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0219 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31