10月26日(月)

 先日、歯が欠けてしまったので治療することにした。
かみ砕くとき力のかかる部分だから強度のためには隣接する歯といっしょに金属で作り直す方がいいだけど、やや目立ってしまうデメリットがある。見た目と強度を兼ね備えると保険では対応できない(高くなる)。

 いろいろ悩んだけど、今回の治療はとりあえず保険適用範囲で白色の物で治すことにした。
きっとそのうちまた治療が必要になってしまうかもしれないけど、そのときもう一度考えてみよう。
つまり、決定を先送りした暫定版って感じ。

 今日のところは歯の型を取って、また来週。ふっー。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0255 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31