11月12日(木)

091112.jpg

 長年(ほんと~に長年!)使い続けていた携帯電話が、先月の長崎旅行の帰りから不調になってしまった。ときどき電源をオンオフしたりバッテリーを替えてみたりしたけど、やっぱり復活することもなくとうとうお蔵入りを決めた。

 今まで頑張ってくれた携帯くん、お疲れ様でしたm(__)m
今まで長生きしてくれて、ありがとう。

 そんなわけで(何と13年ぶりに!)我が家の携帯電話が新しくなりました。
これまで一月間ほど携帯が使えず、待ち合わせなどで不便をかけた皆さま大変失礼しましたm(__)m

 ・・・とか言いながら、我が家の場合、携帯電話が使えなくても大きく困ったことはなかった(いや、相手は不便だったかもしれない・笑)。もともと机の上に置きっぱなしで、自分の外出時以外あまり携帯しない」携帯電話だったからね。

 一の酉。やっぱり、酉の市は寒いね。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0158 sec.
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30