3月23日(火)

 怪鳥さんが明日から広島の天文学会に参加するので、今日から移動することになった。
かどっちと3人で車に乗って、羽田までお見送り。
100323a

 この日は天候不順(濃霧)で、あちこちの空港で遅延や欠航がでていた。
広島空港も「福岡や伊丹の可能性あり」と断りつつの定時出発になった。
気をつけて、いってらっしゃ~い!
(後で電話をもらったら、ちゃんと広島に着いたって。良かった、良かった)

 さて、そんな怪鳥さんの乗った飛行機を見送りながら、離発着するいろんな飛行機を眺めていたら、見たことのない全日空の飛行機がきた。
「あれは、昔のデザインの機体だ-!」とかどっちが教えてくれた。
 へー、珍しいもの見ちゃった;-)

「モヒカンジェット」て言うんだね。
http://www.ana.co.jp/dom/promotion/mohican-jet/Link

昨年12月から復刻版として1機が飛んでいるようです。
http://www.ana-pr.jp/blog/event/comment.php?_id=722Link

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0242 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31