4月6日(火)

 今週末には下社の御柱祭で再び諏訪に行くから、やらなくてはいけないことがいっぱい。
まずは、いっぱい洗濯せねばっ。

100406

 夜、怪鳥さんを車でお迎えに行って、そのまま一緒に野川の桜のライトアップを見に行った。
 今までも行ってみたかったけど「一夜限り」ということで、なかなかタイミングが合わなかったのだ。初めて見たけど、とてもきれいだった!
 照明会社の協力で行われるので、ついでに「桜を背景にカラフルな照明が紹介される」というちょっと変わった趣向もあっておもしろかった。

 今年は慌ただしくてゆっくり桜を見る暇がないんだけど、やっぱり夜桜はきれいだね。

 今夜から、怪鳥さんが楽しみにしているアニメ番組の第2期が始まった。
ほかにも今週あたりから改編になった番組が多く、私が好きな深夜番組はなんと日曜夜のゴールデンタイムに移動してしまった(^^; 深夜だからこそ、ダラダラと面白かったのに(笑)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0260 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30