6月3日(木)

100602


 先日のコンサートで「まさしんぐWORLDパスポート」がいっぱいになった。
コンサート会場でスタンプを一つずつ押して、その日の演目などを書いていく。1回に1ページ書いていて、その2冊目が終わった。

 さだファンの友人ほどたくさんのコンサートには行けないが、それでもツアーとファンクラブライブとときどきイベントに行っていたら、1年に2~3ページ埋まった。(つまり、2~3回行く)
 どのページもその時々の思い出が詰まっている。大切な宝物だね。

 そんなわけで、新しい冊子を送ってもらった。
3冊目のパスポートには、どんなコンサートの思い出がつづられていくでしょうか(^^) 

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0214 sec.
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30