7月1日(木)

 夕方、サッカー日本代表の選手団が帰国した。
記者会見が中継されたけど、今野選手のコメント(ものまね)がいちばん盛り上がった(笑)。さすが、われらが今ちゃん。夜のスポーツ番組も、しっかり今ちゃんのカットが登場してた。

 昨日からワイドショー的TV番組(スポーツ番組ではなく芸能番組に近いもの)では、日本代表への感謝と感動を伝えるものがいっぱいいっぱい流れているけど、なんていうか「これからの日本サッカー」についてふれてくれるコメンテーターが登場しなくてつまんない。
 そんななか、試合直後に「Jリーグも応援をよろしく」と語った長谷部選手は、すごい人だ。自分はブンデスリーガなのに。

 今日は、怪鳥さんのお土産の「萩の月」を食べる。  おいしい!:D

 御柱祭の日記、やっと公開しました。(5月10日まで)
気づくとすでに、7月じゃん(^^;

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0313 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31