7月4日(日)

 5月に買って、アメリカとオーストラリアへ行くのに使ったスーツケースがちゃんとロックできなくなってしまった。どうやらフレームが歪んでしまったのが原因みたい。
ということで、購入した店に持って行き修理を依頼。

 その店に行く前に郵便局へ寄って荷物を出していたら、雨が降りだした。
店に着く頃には激しくなってしまい、大きなスーツケースを持って降りるのは大変なので、しばし車中で雨宿り。

 少し雨が弱くなって、西の方から日が差し始めた……と思ったら、東の空に虹が出た。
うっすらとアーチが架かってから、すぐに消えてしまった。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0636 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31