7月23日(金)

 今日は「大暑」。その名のとおり、本日も最高気温35度以上の猛暑日。

 夕方からお義母さんと一緒に、車で買い物に出かけた。
「車ならお水もポカリスエットも運べちゃう」と、ドラッグストアやスーパーで箱買いモード。
ノート号のトランクの床がふさがるらい買って、いまなら大地震がきても暮らせそう。
だけど、電気が止まって冷蔵庫が動かなくなると困るわっ。

 コロラドへ旅立つ前の一週間(17日~20日)の日記が書けて、ブログの5月の穴がやっと埋まった。
次はアメリカ滞在後半とW杯が始まるまで(^^;

 「誰に読んでほしくて書いてる」というより、ほとんど自分の記録のためって感じ。
まあ、書き続けることに意義がある、ってことで。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0230 sec.
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31