9月4日(土)

 昨日バス旅行に出かけた両親が買ってきたお土産を食べながら、お義母さんといろいろ話をする。
楽しかったみたいで良かったね。

 怪鳥さんは「彗星夏の学校」に参加するため、明日まで大田原です。

 私は一人で、サッカー日本vsパラグアイをTV観戦。今日のプチ見どころは「原博実監督代行」(笑)。
ま、それはさておき、おもしろくて良い試合だった。
ゴールを上げた香川はピカイチ★だし、うっちーもナガトモもよく走っていた。
あと、モエちゃんやユーゾーも良かったと思う。
 そんなこんなで、新ジャパンは1-0で雪辱を果たした♪

 今ちゃんはケガみたいでちょっと心配だけど、ザッケローニ新監督には先日のナビ杯準々決勝で充分アピールできてると思うから、いまは少し休んでほしいな。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.2054 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30