9月25日(土)

  「大熊東京」になって初の試合。たのみますよー!
選手はとりあえず「前に」ボールを運んでくれるようになったけど、なんせ「走れない」。
後半なんて特にバテバテで、体力のなさを実感:( 今まで全然、走り込みが足りてない。
結局、 大宮アルディージャ相手に0-1で負けてしまいました。
(本当はもう一失点してたけど、レフリーのおかげでノーゴール(^^;;;; )
1009025


 試合後は国立天文台まで歩いて定例観望会に参加。(怪鳥さんは“仕事”)
 天気が良かったせいかお客さんが多くて大行列だった。

 私は2番目のグループだったけど、50cm望遠鏡ではもう長蛇の列だった。
やっぱり大きな望遠鏡は人気だものね。木星は残念ながらシーイングが悪くて、ちょっと辛かった
その近くにセットされた望遠鏡で見た天王星は、なかなか良かった♪ 
結局この日は9グループできて、かなり遅くまでお客さんがいた。

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0235 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30