11月26日(金)

101126


 車検を行った。もうノート君を買ってから3年たつんだなぁ。
 もちろん不調なところもなく、オイルなどしっかり交換してもらい、これからもガンガン走ってもらう予定です。

 車検のあいだ代車を借りて、久しぶりにオートマ車に乗ったけど、やっぱりCVT車に比べるとかなりエンジン音が大きい。戻ってきたノート君に乗って出発する寸前に「あれ、エンジンかかってる?」って思っちゃったくらい。

 中(オイルなど)も外(洗車して車内掃除してもらって)もきれいになって、とっても気持ちが良い。
これからも安全運転で♪>自分

 写真は、昨日の取材で入り口に飾ってあったお花。よく見ると、「佐田玲子」さんのお名前でした!:o

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0379 sec.
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30