12月7日(火)

 3週間ぶりの受診。先生からは「疲れがたまっていると気持ちも沈んでしまうから、まずは体力回復から。充分な睡眠をとりましょう」と言われた。

 続いて耳鼻咽喉科に行き、鼻の乾燥と喉の痛みを看てもらう。治療と薬の処方を受けた後、先生から「風邪をひくということは、体力が落ちているということです。たしかに乾燥してますが、免疫力がしっかりしていれば症状は出ませんから」と言われた。
 あら~。やっぱり今の私は疲労しているようです。今夜はたっぷり寝よう。

 怪鳥さんが「こんなニュースがあったよ」と教えたくれた。
今度白い鳥を見たら、ピンク色をしてないか(トキじゃないか)しっかり見てみよっ!;v)

T: Y: ALL: Online:
Created in 0.0259 sec.
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31